あぜ道散歩

田んぼの稲がだいぶ黄色くなってきましたよ。
稲穂も実が入って、頭を下げてます。

皇帝陛下に礼

まるでリュカリオーネ皇帝陛下に、おじぎをしてるようですね。

「リュカリオーネ皇帝陛下って何?」という方は、こちらの記事を読んでみてください↓

「ある犬の肖像」←クリックで飛びます。

潮来市では、お盆前に稲刈りしちゃったんですって。早いな~。
うちの方はいつぐらいになるのかなぁ?

うちの県内でも、放射能の測定を始めてるところもあるんですって。
このあたりはどうなるのかなぁ。。。
お米を出荷できなくなったら、農家の人たち大変だね・・・・。

あぜ道散歩 その2

しかしリュカも散歩に出ると、ちっともカメラの方見てくれないね
くんくんニオイを嗅いで歩いて、いったいどんなニオイがしてるんだろうねぇ。



347304.gifおまけ347304.gif

ワンズのおやつに、豚耳をあげてみました
久々に食べる豚耳。お味はどうだい?

おやつは豚耳 ちよ

一心不乱に食べる、ちよ姐さん。

おやつは豚耳 リュカ

リュカも夢中で齧ってますよ。
私なんかは正直、よくこんなの食べるなって思うんだけど、ワンズにはたまらないご馳走なんでしょうね。


<ランキングに参加しています>
リュカfc2用  中型犬5

ワンズは豚鼻も大好きです
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/506-ddeec2eb
