今日はシロちゃんファミリーがうちにいた頃の、未公開写真を公開しちゃいま~す♪

木陰でごはん

いちじくの木の下でまったりするシロちゃん。
これはまだシロちゃんがうちに通ってきてた頃ですね。

子犬のたまり場 その1

庭に置いてあった井戸のワクの周りは、子犬ちゃん達のたまり場でした。

子犬のたまり場 その2

ワクの下にできる日陰に集まってきてたみたいです。

ここもたまり場

水道の周りもたまり場になってましたね。
よくこの草をむしってましたっけ。

水といえば、いっぱいいるから洗面器やバケツにお水を入れてたんですが、いつも手を突っ込んでバシャバシャ遊んじゃうんですよ。

どろみず

飲み水なのに~(´д`;)
何度水を入れ替えてもすぐ泥だらけ(汗)
暑かったから、水遊びしたかったのかな?

取っ組み合い

だんだん大きくなってくると、じゃれかたも激しくなって、取っ組み合いのケンカみたいになってることもありましたっけ。

おっぱいタイム

大きくなっても、まだお乳を飲んでたけどね

あなほってた

庭にたくさん穴を掘って、木の根っこをむき出しにしてくれたっけなぁ。
穴に潜って昼寝してたりね
やっぱり涼をとってたんでしょうね。

猫さんいたね

そうそう、黒猫さんもいたっけ

よくじゃれてた

よく白い女の子とじゃれて遊んでたな。

いぬねこ

この頃は犬猫あわせて9匹が庭にいましたよ。

いっしょにごはん

一緒にごはんも食べてました。

微妙な関係だった

ケンカとかはなかったけど、シロちゃんとはずっと微妙な距離感がありました。

猫さんは今頃、どこで暮らしてるんだろう・・・・。
元気だといいな。

別れの日

そしてこれは7月23日。
シロちゃんが埼玉に旅立って行った日に写した写真です。

シロちゃんはいつもカメラ目線をしてくれたな
この頃はまだお風呂に入ってなかったから汚れてたけど、今はきれいに洗ってもらってピカピカの美人さんになりましたよ。

20110817130326cd6.jpg
(チルさん、お写真おかりしました)

まだ体調が悪くて痩せてるけど、もとはこんなにいい体格をしてたんですよ↓

白い犬民

体重が増えたらピカピカのぽっちゃり美人になるね(^^)


<ランキングに参加しています>
黒猫-中型  子犬fc2

シロちゃん親子と黒猫さん、すてきな思い出をありがとう(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/505-f0f566e4
