今日はとっても涼しかったですね~。
前日より10度も気温が低かったんですって。
どうりで肌寒いはずだわ

今日たまたま車のラジオを聞いてたら、津波警報が出されててビックリしました。
昨夜夜中に大きい地震があったんですが、昼にもけっこう大きく揺れたんですよね。
警報はすぐ解除されたけど、どうなることかとヒヤヒヤしました


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最近ペットブログを見ていると、「パブリックコメント」の記事をよく見かけます。
環境省が動物取扱業の適正化について、意見を募集しているそうですね。

私も何か意見を送ってみようと思ってたいたところ、先月応募した「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」主催の「公益財団法人どうぶつ基金」さんから、簡単に記入するだけでパブリックコメントを送れる専用のフォームのご案内を頂きまして、それを使って意見を送ってみました。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
(写真の応募期間は終了しました。投票は8月31日までです。)

このコンテストの後援をしてるのが環境省なんですよね。

「どうやって意見を書いたら良いかわからない~」と困ってらっしゃる方は、こちらのブログから専用フォームを利用して送ってみてはいかがでしょうか?
  ↓ ↓ ↓

「公益財団法人どうぶつ基金」さんのブログ ←クリックで飛びます。

私も意見の書き方がよくわからず、他の方が書いた例文が載ってるブログから丸写ししようとしてたんですが(汗)これなら簡単にできました。

締め切りは8月27日です。
あと1週間ありますので、まだ間に合いますよ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、先日マルガリータにされた、おちよさん。

毛色が濃くなってきた

毛を刈ったばかりの頃は体の色が白っぽくなってましたが、少し毛が伸びてだいぶ元の毛色に戻ってきました。
首から上だけモフモフで、すごく不自然だけどね(^Д^;)

ニョキッ

相変わらずニョキ立ちもしていますよ。
このまま30秒ぐらい立って、遠くを見てました。
よっぽど興味を引く何かがいたようですね。


<ランキングに参加しています>
子犬fc2  子犬-中型

リュカの毛もちょっと伸びてきましたよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/504-f18407f0
