2011.08.17 8月の絵日記
白髪

8月○日
今日はばあちゃんの買い物に付き合いました。
お店のトイレで何気なく鏡を見てみたら、私の髪の毛に白髪がたくさんありました。
思ってた以上に白髪が多かったのでビックリしました。
白髪頭が恥ずかしくて、すぐに帰りたかったけど、ばあちゃんの買い物が終わるまで待ってました。家に帰ってから、急いで白髪染めをしました。


タオルにスリスリ

8月○日
夜のトイレタイムのときに、ちよの姿が見えなくなりました。
ガサゴソ音のするほうへ行ってみたら、洗面所にいました。
洗濯物を荒らして、楽しそうにタオルにスリスリしていました。
タオルから、ちよの好きな石鹸のニオイがしたようです。


こんなところにヤモリが

8月○日
たんすの上のカゴをどかしたら、小さいヤモリがいました。
こんなところにいると思わなかったので、ビックリしてしまいました。
私が固まっているうちに、ヤモリはどこかへ行ってしまいました。
家の中には入ってこないでほしいです。


かえる2匹

8月○日
リュカと散歩をしました。
散歩の途中で、リュカが草むらに頭を突っ込んで何か口に入れました。
すぐに吐き出させたら、カエルを2匹ペッしました。
まさか2匹も口に入れてると思わなかったのでビックリしました。
カエルはお星様になってしまいました。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

お星様になってしまったカエルさん、申し訳ありませんでした
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/503-0a524a8d
