昨日の夜にブログを更新しようとしていたら、雷がゴロゴロ鳴ってきてしまい危ないのでPCの電源を切りました。
うちの方は大丈夫だったけど、雷が落ちたところもあったそうですよ。
雨もすごく降って、洪水警報が出されたところもあるんですって
怖いですね~(><)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それでは、昨日更新するはずだった「モフモフ相撲」あらため、「ジョリジョリ相撲」の取組の模様をご覧下さい


ひが~し~
千代の鼻~ 千代の鼻~

に~し~
竜の川~ 竜の川~

見合って、見合って~
はっけよーい・・・

のこった、のこった~

まるがりーた姉弟

のこった、のこった~

変なシッポ
(ちよのしっぽ、うっかりジョリッと剃ってしまったので短くしました)

のこった、のこった~

ハゲちゃうわ
(毛は薄く残っています)

のこった、のこった~

こんなヘアスタイル

のこった、のこった~

「マルガリ友情」が芽生えて、引き分け~

「恥ずかしいヘアスタイル」という共通の思いが、2人に友情を芽生えさえたようです。

あんただって
(毛並みに沿って撫でると、つるつるします)

マルガリータにしたら、じいちゃんとばあちゃんは、ちよとリュカの区別ができなくなったそうです。
顔の毛は残してあるというのに、なぜ顔を見て分からないのか不思議です。



347304.gifおまけ347304.gif

あさがおのカーテン

朝顔がこんなに立派に育ちましたよ

ちょこっとだけ咲いた

去年はたくさん花が咲いてたんだけど、今年はぽつんぽつんとしか咲かないんですよね~。

なんだか虫食いも多いしね。
葉っぱに灰色のカメムシみたいなのが、たくさんたかってるんですよね。
虫が多いせいで花が咲かないのかな?

増殖中

それとも、こんなにウジャウジャ生えすぎてるから、花まで栄養が行かないのかなぁ(^Д^;)

去年の種が庭に散らばってるから、プランターの外にもどんどん生えてくるんですよね。
もう何度も引っこ抜いてはいるんだけどね。。。


<ランキングに参加しています>
リュカ中型犬用  fc2ランク1

2階のベランダまで朝顔の蔓が伸びてます。
その割には日陰が少ないです( ̄ε ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/501-96231853
