今日、1週間ぶりに銀次郎くんに会ってきましたよ(^^)
また少し大きくなったみたいです。

銀ちゃん
(お兄ちゃんに抱っこされる銀次郎くん)

きれいにシャンプーしてもらって、リボンとバンダナをつけて貰いました。
相変わらず赤が似合うね♪

ばあちゃんに写真を見せたら「大きくなったねぇ」と嬉しそうにしてました。
この子は我が家での最後の1週間を家の中で過ごしてて、接する時間が長かった分、ばあちゃんも一番印象に残ってるようでした。

いつも、じいちゃんかばあちゃんの後をトコトコ追いかけて歩いてたっけ。
人がいる場所の方が落ち着くらしく、よく台所のテーブルの下で寝そべってたなぁ。

素敵な家族にめぐり合えて良かったです。
幸せにね・・・・(*^_^*)

出番なし

あ、あら、ごめんね、ちよ姐さん

忘れないでぇぇぇ

大丈夫だよぉ、忘れたりしないって
まあ、そう拗ねないで、ねっ?


<ランキングに参加しています>
子犬fc2  黒猫-中型

ちよリュカネタ、あんまりないなぁ(^□^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/498-ccc9dc30
