最後に残った子犬ちゃん。
今日、新しい飼い主さんの下へ行きました。

バイバイね

ばあちゃんに抱っこされて、記念に写真を撮りました
「じいちゃんも写真撮る?」って聞いたら、「オラ、いいや~」って抱っこしませんでした。

そしたらばあちゃんが「あとで写真を見たら寂しくなっちゃうから撮りたくねんだっぺ」って言ってました。
そうか・・・じいちゃんも寂しいのか。
なんやかんやいいながら、いつも子犬を構ってたからねぇ(^m^)

たった1週間だったけど、家の中に子犬が1匹いるだけでとっても賑やかでしたよ。

もう、下駄箱の下から顔を出したり、米びつの下から足が出てたりすることはないのね。
朝起きたら玄関にあった靴が全部廊下に散乱してたり、廊下のあちこちにシッコの水溜りができてることもないのね。

なんだか家の中がすごく静かになった気がします。

里親さんとはペットサロンで待ち合わせてまして、トリマーさんにリボンをつけてもらったんですよ。

赤いりぼん

男の子なんだけど、赤がとっても似合ってるねぇ♪
赤いバンダナも巻いてもらったけど、それも似合ってました(^^)

サロンには保護されたワンニャンがたくさんおりまして、子犬ちゃんったら大人のワンコさんとほぼ同じ大きさでした。

推定5キロ

抱き上げた感じだと、体重は5キロはあるんじゃないかとトリマーさんが言ってました。
この1週間でずいぶん大きくなった感じはしてたんですよね。

足も太いし大人になったら20キロにはなるんじゃないかということでした。
ちよやリュカと足の太さは変わらなかったからなぁ

最初は大勢のワンコさんたちにビビッて震えてた子犬ちゃんですが、すぐに仲良くなって一緒に遊んだりオヤツを食べたりしてました。
里親さんがいらしたときも尻尾を振ってお出迎えしたんですよ。

この子は「銀次郎」という名前をもらいました。
きっと大切に育ててもらえることでしょう。

これで、シロちゃんと7匹の子犬ちゃんすべて、ぺえた家から巣立っていきました。
ぺえたファミリーのお役目もおしまいです。

シロちゃん親子を見守っていてくださった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ぺえたは今、燃え尽きています・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/496-ebe25f8a
