今日、子犬ちゃんが1匹ぺえた家から巣立っていきました。

その第一号は・・・・

男の子 女の子

しろくま兄弟の男の子です。

里親さんはぺえた家のすぐ近所のKさん。
前に飼っていたワンコが虹の橋を渡ってしまい、子犬を探していたそうです。

最初に子犬たちを見たときは白い女の子を気に入ったようでしたが、希望してたのは男の子だったので、白い男の子の方をもらっていきました。

Kさん宅のおじいさんが迎えに来てくれまして、大事に抱っこされて我が家を去っていきました。
お散歩にもおじいさんが連れて行ってくれるそうです。
散歩中にばったり出会ったりしてね。

急にひとりになって、いまごろ寂しくて泣いてないか心配ではありますが、明日にも保健所に連れて行かれるかもしれない野良犬が身近にいる現実を思えば、無事に里親さんが見つかったことに感謝しなくてはと思います。

なんて寝姿

しろくま君、いい子にしてかわいがってもらうんだよ。
近所に住んでるし、シロ母さんとはまた会えるはずだから。


<ランキングに参加しています>
中型犬4  fc2ランク3

たった1匹いなくなっただけなんだけど、なんだか心に隙間風が吹いてます(;_;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/491-77da0b77
