高いところから、そっと子犬たちを見守る黒猫さん。
優しいお兄さんだねぇ(*^_^*)

見守り猫

・・・と言う訳ではなく、子犬たちから逃れるために、子犬には届かない高い場所に避難してるのです。

どこへいっても

下にいると、庭のどこへ行っても子犬がわらわら寄ってきて、

おまえら重いニャッ

こんな風に踏ん付けられてもみくちゃにされちゃいますからねぇ(^Д^;)
踏まれるだけじゃなく、耳を齧られたり、シッポを引っ張られたりもしてましたよ。

ぬっ

ひとりの時間を過ごそうとしていても、

じゃまするにゃ~

子犬は遊びにやってきます。

どうにか子犬を巻いて、再び戻ってくると、

また来やがった

また別の子犬がやってきます。

重っ

なにしろ7匹もいますから、キリがありません。

このところの子犬たちの成長ぶりはすごいですからねぇ。
1日1日パワーアップしてきて、そろそろ猫さんの体重を越えるかな~?といったところでした。
猫さんは押し寄せる子犬たちを避けて、塀の上にいることが多くなってました。



そして、7月9日。
黒猫さんは姿を消しました



なんでかな?やっぱり子犬がウザくなったのかな?
最近はシロちゃんも猫さんの存在を受け入れてきて、けっこう仲良くやってるように見えたんだけどな。

けっこう仲良く

子犬たちに混じって黒猫さんがご飯を食べてる姿が、なんだかおもしろくて好きでした。

単に子犬がウザくなって居心地が悪くなったから居なくなったのなら、それは猫さんの意思だから仕方ないけど、どこかで事故にあって帰れなくなったなんてことないよね・・・・・。

どうか事故や病気でありませんように
子犬がウザかっただけでありますように。

7月4日に写した

7月4日に写した猫さんの写真
これが最後に写した写真になっちゃったなぁ。
もっとたくさん撮っとけばよかった。

うちじゃ飼えないって分かってたから、情が移らないように、あんまりかわいがらないようにしてたんですよね。
20日ぐらいで居なくなっちゃうのなら、もっとたくさん撫でて抱っこもしてあげればよかったな。

黒猫さん、バイバイ元気でね。


<ランキングに参加しています>
fc2ランク6 リ中型犬

やっぱりちょっとさみしいです・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/489-1458af25
