*予約投稿です。

ラップの芯が2個あったので、ちよとリュカにあげてみました。

はい、ちよ、これ齧って遊んでごらん♪

いらな~い

え~、いらないのぉ?
前にあげたときは遊んだよねぇ?

リュカはどう?

新しいおもちゃだ

喜んでくれた!(^^)!
嬉しいわ~、ちよは見向きもしなかったもんね。

遊ばないの?

せっかく新しいおもちゃをもらったのに、遊ばないちよ姐さんをリュカは不思議そうに見てました。

楽しいのに~♪

ね~?楽しいのにねぇ♪

ちよ姐さんはもう、ラップの芯なんかで遊ぶ年じゃないのかしらね。

ちよはいらないみたいだったので、ラップの芯はふたつともリュカにあげました。
楽しく遊んでくれたけど、紙くずがたくさん出ましたわ(^Д^;)



347304.gifおまけ347304.gif

足に上ってきた

子犬ちゃんの近くでしゃがんでたら、わらわらと膝によじ登ってきましたよ。

か~わいいな~

かわいいけど・・・・

かわいいけど痛い

けっこう痛い(><)


<ランキングに参加しています>
fc2ランク3  リ中型犬

そしてズボンは泥だらけ(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/486-9d419400
