*予約投稿です。


以下、ダルママさんのブログから転載です↓


三重県で、20匹の犬と成猫、子猫が空き地に放置されて居ます。

保護できる子達から保護していますが、預かり枠がないため保護が出来ません。

病院で診察、治療終わり次第、預かってくれる方もしくは、里親になっていただける方を緊急募集しています。

宜しくお願いします!

201107051223379ef.jpg

犬は、まだ14匹が保護できずにいます。

数は多いですが、みんな良い子達ばかりです。

管理人まで、メールにてお問合せくだされば助かります。


詳しい内容は、こちらのブログの記事をご覧になって見てください。
  ↓  ↓  ↓

『いつまでも変わらぬ愛を・・・』クリックで飛びます。

世の中には酷いことをする人もいるものですよね
私には記事の転載ぐらいしか出来ませんが、どうかこの子たちが救われますように・・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


シロちゃんの後を追いかけて

ドドドドドド~

ドドドドドドド~~っとついていく子犬たち。

わらわらわらわら

わらわらわらわら寄ってきて

我先に

我先にとお乳に吸い付いていきます。
もう必死です。

困ったわね

シロちゃんはご飯が食べたいんだけど、この状態じゃちょっとね・・・・。

シロちゃんが移動すると

また着いていく

またドドドドドド~~っとついてく子犬たち。
そして我先に、以下同文。

落ち着かない

大変だねぇ、シロ母さん(^□^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

シロ母さんと子犬たちの写真を応募してみました。
よかったらご覧になってみてください(*^_^*)


<ランキングに参加しています>
リュカ中型犬用  fc2ランク6

この子犬ちゃんの大移動、けっこう迫力がありますよ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/485-d1e51ff8
