2011.07.01 体重測定
今日は、子犬ちゃんの体重測定をしま~す♪
7匹全部は大変だから、代表して一番大きい子と小さい子を量ってみようと思います。

まずはこの子から↓
乙女の体重

紅一点の白い女の子ちゃん。
この子が一番からだが大きいんですよね。
何キロぐらいあるのかな~?

2.30キロ

ほほう、2.30キロか。

じゃあ次はこの子ね↓
次は僕ね♪

このブチ君が一番からだが小さいんです。
さあ、何キロかなぁ?

2.45キロ

2.45キロか・・・・あれっ?
白い女の子より重いね!?

デブじゃな~い!!

大変失礼いたしました、お嬢様

どうやら毛がモフッとしてるから、大きく見えてただけみたいです。
小さく見えてたブチ君は、毛が短くて密集して生えてる感じです。
フェルトみたいな手ざわりなの。

同じ親から生まれた兄弟でも、毛質が違うんですね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

保護や譲渡されたワンニャン、地域猫などが対象の写真コンテストです

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

シロちゃん親子と黒猫さんと、リュカの写真を応募してみました。
7月31日まで応募できますので、みなさんも参加してみませんか?


<ランキングに参加しています>
中型犬4  fc2ランク2

猫さんは何キロぐらいあるのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/482-2a8538e0
