2011.06.29 主役は私よ!
どういうことよ

す、すいません

主役は私なのよっ

ほんとにすいませ~ん

え~と、じゃあ、今日写したちよ様のお写真をアップさせていただきますので・・・・

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

シャンプーされて暴れまくる、ちよ様。

ね、姐さん?

その暴れっぷりに、リュカもビックリしています。

姐さ~ん!!

もう興奮しすぎて、宙返りでもしそうな勢いです。

暴れまくるちよ姐さんに、呆気にとられてたリュカでしたが、

洗われた・・・

自分も洗われてしまい、すっかり落ち込んでしまいました。
まあまあ、そう落ち込まないで。水も滴るいい男だよ、リュカ(^^♪

ふたりとも、思ってたよりは大人しく洗わせてくれましたよ。
ま、それでも私はびしょ濡れになっちゃったけどね(^□^;)

先日マルガリータに挑戦したんですけどね、私の持ってる安いバリカンじゃちよのモフ毛に歯が立たず、諦めることにしました。
こんなことならケチらずに、思い切ってプロ用のバリカンを買っておけばよかったわ( ̄ε ̄)

洗えばムダ毛が抜けるかもと思ったんだけど、期待したほど毛は抜けませんでしたよ。
でも、サラふわのとってもきれいな毛並みになりました♪

何しろ、洗うの1年ぶりぐらいだったからなぁ



347304.gifおまけ347304.gif

はいでは、お待ちかねの、かわいい子犬ちゃんのお写真をどうぞ。

かわいすぎる

いや~んかわいすぎるぅ~~


<ランキングに参加しています>
fc2ランク1  中型犬5

最近ほんとに、ちよリュカの写真撮ってないなぁ(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/480-8f7bd928
