昨日、5匹目の子犬ちゃんの里親さんが決まりましたよ\(^o^)/
同じ県内に住む里親さんに貰われていくことになりました。

7月の末に里親さんが迎えに来てくれます。
埼玉の里親さんも、7月末に迎えに来てくれることになってます。

お願いしますね

あと2匹の子犬ちゃんも、その頃には里親さんが決まってるといいなぁ。
でも、いっぺんにいなくなっちゃったら寂しくなりそうだな(・_・、)

みんなで立ち飲み

子犬たちは寝てる時間が一番多いけど、ご飯の時間は賑やかですよ。
わらわら駆け寄ってくる姿はそりゃあもう、かわいいのなんのって(≧д≦)

最近は私にシッポをぶんぶん振ってくれるんですよ

立ち飲み

必死にお乳を飲んでる姿も、なんとも微笑ましいです。

僕にもちょーだい

シロちゃんがご飯を食べてると、横から顔を出して一緒に食べたりしてるんです。
まだ歯は全部生え揃ってないはずなんだけど、ドライフード食べられるのね。

お腹を壊すようなら止めようと思ってたんだけど、ゲ○ピーになってる子はいないようなので、そのままにしています。
けっこう硬くていい便が出てますよ。
実は今日、踏ん付けちゃったの・・・・

立ち飲み立ち食い

シロちゃんは猫さんが横から食べようとすると「ヴーー!!」って唸るんだけど、子犬ちゃん達にはぜんぜん怒ったりしないんです。
やっぱり、我が子には甘いのね(*^_^*)


<ランキングに参加しています>
中型犬1  リュカfc2用

子犬ちゃんあと2匹、里親さん募集中です!
猫さんも里親さん募集中ですよ~!
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/478-adea46e8
