2011.06.26 生後1ヶ月
子犬ちゃんが生まれてから、今日か明日で1ヶ月になります。
なんだかあっという間に1ヶ月が経ちましたねぇ。

最初見つけたときは、こんなんだったのに↓
7匹いるよね?

もう自分でご飯も食べられますよ♪

木陰でごはん

大きくなったなぁ・・・(´▽`)

食べられないわ

お乳をもらうのも、あと少しかな。

かぷー

やーん

じゃれて遊ぶ姿もかわいいねぇ(*⌒⌒*)

どけどけ

食欲も旺盛で、もりもり食べてますよ。
ときどき猫さんのご飯まで横取りして食べてます^m^

そのうち、猫さんより大きくなりそうだな。

ねこさん

猫さんといえば、この黒猫さんは、どうやらまだ子猫だったようです

ぺえたは猫を飼ったことがなくて、タマタマがついてたからもう大人だと思っちゃったんですが、猫を飼っているぺえた妹に見てもらったら、小さいからまだ子供じゃないかと言いましてね。
確かに体が小さいなとは思ってたんですよね(^Д^;)

大きさからして、たぶん去年の秋ぐらいに生まれたんじゃないかと。
まだ1歳にはなってないようですね。

親とはぐれたのかなぁ?
それとも子猫だけ捨てられたのかな。
だとしたら他の兄弟はどうしたんだろう?
う~ん、わからないな


<ランキングに参加しています>
中型犬6  fc2ランク2

子犬の里親さん、まだまだ募集してますよ~!
子猫もね
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/477-e00ea765
