動揺

わらわら出てきた子犬に囲まれ、動揺するちよおばちゃん。

退散

じゃれ付いてくる子犬にビビリ、退散するちよおばちゃん。

取り残された子犬たち

後に残された子犬たち。
次は遊んでもらえるといいねぇ(^^)

写真は2度目のご対面のとき写したものです。
1度目のご対面では、寝ている子犬のニオイを嗅ぎまくってました。
なぜかヨダレをダラダラ垂らしながら

ちよは子犬ちゃんを虐めたりはしないようなので、ホッとしました。
でも猫さんには突進していこうとしましてね、それいらい猫さんはちよのことを警戒しています。

リュカはちよほど子犬に興味がないようです。
猫さんは、ちよの事があったからか、リュカのことも警戒しています。

でも、シロちゃんのことはぜんぜん平気なんですよ。
シロちゃんが帰ってきたら「おかえり~」って感じでスリスリしてたんです。
ただ、シロちゃんのほうは、猫さんを警戒してるんですよね(^_^;)


子犬ちゃんには興味津々で近づこうとするちよおばちゃんですが、シロちゃんが庭にやって来たら大興奮して・・・・

荒れた廊下

廊下がこんなになるまで暴れまくってくれました。
コルクマットがグチャグチャ
おいおい、勘弁してくれよ、ちよおばちゃん

窓にダンボールやらイスやら脚立やらが立て掛けてあるのは、外にいるシロちゃんの姿が見えないようにするためです。
姿を見ると、また興奮して暴れるのでね(-_-;)

いちいちダンボールを立て掛けるのも面倒なので、今は障子紙を窓の下半分に貼ってあります。
日陰も作れて一石二鳥♪

ただちょっと見た目がね・・・・みっともないけど、しょうがないよね。


では、最後に、

姐さんの寝相

ちよ姐さんのせくすぃーショット


<ランキングに参加しています>
中型犬2  fc2ランク5

姐さんの興奮癖はなんとかならないんだろうか(´Д`;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/476-ff67e668
