おっぱいタイム

シロちゃんが生んだ7匹の子犬たち、元気に育ってます。

初めての離乳食

昨日は初めて離乳食を食べました。
ためしにスプーン1杯ぐらいずつあげてみたら、ペロッと食べてしまいましたよ。

ぎゅうぎゅう

体重は量ってないんですが、どの子もだいたい同じぐらいの体格に育ってます。

ちゅぱちゅぱ

口元に指を持っていくと、ちゅぱちゅぱ吸ったりして。
ちょこっとだけど、歯も生え始めてきました。

すやすや

この子は一番ブチ柄が多い子です。
寝顔は天使ですね

犬小屋の中

最初に見つけたときは、まだ私の片手に乗るぐらいだったのに、今は両手で抱っこしないと重いです。

わらわら

子犬のうち、4匹は里親さんが決まってますが、残り3匹の子の里親さんを探しています。

黒いの1匹混じってる

もしよかったら、あなたもこの子犬ちゃんの里親さんになってみませんか?

あれ?なんか1匹黒いのが混じってる

黒猫さん

ついでと言ってはなんですが、この黒猫さんを貰ってくれる人もいませんかね~?
うちではこれ以上飼えないんですよ(-_-;)

猫さんは男の子で成猫です。ものすっごく人懐こいです。
たぶん飼われてたんだと思いますが、数日前からうちに居ついてしまいました。
寂しいのか子犬ちゃんと仲良く一緒にいます。
多頭飼いでも大丈夫な子だと思います。

*猫さんはまだ子猫でした(汗)
たぶん去年の秋の生まれです。



*里親さんの条件*

●フィラリア予防、ワクチン接種をきちんとしてくださる方。
●避妊手術をしてくださる方。
●最後まで家族として大切に面倒を見てくださる方(これ一番大事)
●犬を飼うことにご家族全員が賛成していること。

あとは、犬は室内外でも外飼いでも構いません。

子犬たちは5月26日か27日生まれです。
成犬になったら10キロ~15キロぐらいになると思います(中型犬)
現在、茨城県西部で母犬とぺえたの手で育てられてます。
里親が決まってない子はみんな男の子です。

もしできれば、家に迎えに来てくださると助かります。
ワタクシ方向音痴でして、初めて行く場所では道に迷う自信がとてもあります。

子犬の里親さんになりたい方、詳しい話を聞いてみたい方は、このブログのコメント欄に鍵コメを入れてください。

どうかどうか、子犬ちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m



347304.gifおまけ347304.gif

あぜ道を散歩していたら、田んぼの中にプードルがおりました。

田んぼにプードル?

たぶん、鳥を追い払うためにおいてあるんだと思うんだけど、なぜにプードル?
これで鳥を追い払うことなんてできるんだろうか・・・・?


<ランキングに参加しています>
リfc2  中型犬3

子犬ちゃんに赤い糸が繋がりますように
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/474-8828dc7c
