ぺえた家に引越ししてきた子犬ちゃん達は、最初の晩だけ夜泣きしてたけど、もうすっかり犬小屋生活に慣れたようです。

しかし、昨日ちょっとしたハプニングがあったんですよ。
なんか知らないけど、悲鳴みたいな泣き声で泣いてる子がいましてね。
様子を見に行ったら、なぜか1匹足りないんですよ。

もしやシロちゃんが元の場所に連れ帰ってしまったのかと思って探しにいくも、そこはもぬけの殻。
どこか別の場所に連れてっちゃったんだろうか・・・・

しかもいなくなったのは、一番人気の団子柄の子犬ちゃんだったんです。
見つからなかったら、里親さんに申し訳ない~

ぺえたは青くなりましたが、ひょっとしたら勘違いかもしれないし、家に戻ってもう一度犬小屋の周りをよく探してみたんです。

そしたらね、

いた

いた。

やっぱり私の勘違いでしたテヘッ

なぜそんなところに

団子ちゃんったら・・・なんだってこんなところに潜り込んじゃったんだろうねぇ。
しかも入れたのに出られないとは。。。

引っ張り出そうとしたけど頭がつかえて出てこれないので、「よいしょ!」と犬小屋を持ち上げ「早く!早く出てきて~!」と言ったら、ようやく出てきてくれました。

勘弁してよね、団子ちゃん。おばちゃん腰が悪いのよ(大汗)

人騒がせな団子ちゃんと、おっちょこちょいのぺえたおばちゃんでございました(^^ゞ

ところで、この団子柄、反対側から見てみると・・・

あしあと

犬の足跡みたいな柄になってました

こちらはお顔のアップです↓
団子ちゃん

なんか・・ちっちゃいお耳がかわいい(*^▽^*)

こちらは白い子犬ちゃん↓
男の子 女の子

左の子が紅一点の女の子。
この子達、どちらも真っ白で見分けられなかったんだけど、鼻が黒い子が女の子でしたよ。

チュッ

あらあら、なかよしさん(^^)

木陰で授乳

シロちゃんも一生懸命子育てしてますよ♪
7匹もいると大変だよねぇ。
ストレスとか溜まらないかしら?

ハッスルシロちゃん

ま、ちゃんと息抜きしてるから大丈夫かな


ところで・・・・・



くろいねこ

この子、どうしたらいいのかしら・・・・・・(滝汗)


<ランキングに参加しています>
リュカ中型犬用  fc2ランク5

この黒猫さん、捨て猫なのか迷子なのか分からないんですよね~。
すごく人懐こいから飼い猫だと思うんだけど、お家に帰ってくれないのよね。
近所に黒猫を飼ってる家なんてあったかなぁ?
おばちゃんちは犬が10匹もいて、これ以上動物の世話はできないからねって言ってるんだけど。。。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/473-701992bf
