昨日の夕方、シロちゃんにご飯を持っていくと、ちょうど授乳中でございました。

怒ってません

母犬と7匹の子犬ちゃんの姿がとっても微笑ましく、心がほんわかしましたよ(*^_^*)

そのときの、心温まる動画をどうぞご覧下さい↓(音あり)



いやぁ~、癒されますねぇ(*´▽`*)

赤ちゃんズ 1

子犬ちゃん達、一生懸命お乳を飲んでました。

赤ちゃんズ 2

たくさん飲んで、大きく育ってね。

お腹がいっぱいになった子犬ちゃん達は、U字溝(土管じゃなくてU字溝だった)に戻っていこうとしました。
そこをぺえたがキャッチし、買い物カゴに入れてぺえた家まで連れ帰ってきました。
ようやく引越しできました\(^o^)/

いやぁ~、重かったぁ・・・・(-_-;)
子犬だと思って侮ってたけど、7匹もいると重いこと重いこと

知らないおうち

犬小屋に入れたんだけど、わらわら出てきちゃいましたよ。
いきなり知らないおうちに連れてこられて、訳が分からなくなってたんでしょうね。

でも、一番戸惑ってたのはこの方↓
子供たちは

突然の引越しに終始不安顔のまま。
無理もないよね(^Д^;) 不安にさせてゴメンね、シロちゃん。

晩ご飯もほとんど残してしまい(缶詰はきれいに食べたけど)気持ちを落ち着かせようとしてたのか、草むらでガムを齧ってました。

戸惑いシロちゃん

子犬ちゃん達はというと・・・・・

落ち着いた

少ししたら落ち着いて寝てました
やっぱり子供だな( ̄m ̄)


<ランキングに参加しています>
fc2ランク2  中型犬4

子犬ちゃんが夜泣きしたら、ちよまで夜泣きしましてね。
おかげで寝不足です(-_-;)子犬ちゃんが気になって仕方ないみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/472-37c7a866
