今日は、ちよとリュカが仲良く並んで日陰ぼっこをしてましたよ♪

出番が少ないよね

な~んて会話をしてたりして(笑)

今日の子犬ちゃんです↓
すやすや子犬

今日は手が届く場所に寝てたので、子犬ちゃんに触ることができたんですよ!
小さくて柔らかかったです(*^_^*)

さらに、子犬ちゃんの性別を確認することができました。
オス6匹 メス1匹でした。

紅一点の女の子は顔が白い子です。
上の写真の両端にいる子のどちらか。
大きくなったら、お母さんのシロちゃんにそっくりになったりしてね(*^_^*)

私が子犬ちゃんに触っても、シロちゃんはぜんぜん怒りませんでした。
これならいつでも家に連れて帰ってこれそうです。

そして、動く子犬ちゃんの動画を撮ることができました!!

かわい~い子犬ちゃん動画をご堪能ください。(音あり 車の音がうるさいかも)



どうですか~? かわいいでしょう?
この、よちよち歩きが堪らんですよ

シロちゃん親子がいる場所の隣のおうちの方も、ときどきオヤツをあげてくれてたそうです。
でも、子犬が産まれてることには気付かなかったそうで、2~3日前に私がお話して初めて知ったんですって。
とっても驚いてましたよ。

ちょっと前はフードを残したりしてたシロちゃんですが、今は食欲があってあって、そんなに食べて大丈夫かと思うぐらい食べてます。
今日なんて、シロちゃん弁当1箱と400gの缶詰2缶をぺろりと平らげましたよ。
一度に1k近く食べたことになりますよね・・・・。
大丈夫か、胃袋は!?

かと言って、食べたりないと私の後を追って家までついてくるんですよね(^Д^;)

もっと食べる

シッポぶんぶん振りながらね。
これはこれで、かわいかったりするんだけども


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ワンズの食費、どんどん上昇中
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/469-cf5b4c8a
