先日ダルママさんのブログで、静岡県の子猫ちゃんズが至急里親さんを募集してるという記事を見ました。
うちもシロちゃん母子を世話しているので他人事には思えず、犬ブログではありますが転載してみました。

<以下、転載記事です。>

大至急で・・・里親さんを募集します

子猫の保護をして、母猫の避妊手術も済ませました
さあ、これからがんばるぞってときに、転勤の通達だそうです
地元は関西、頼る親戚などはないそうです
あと1ヶ月しかありません

この子達の里親さんになってくださる方
是非ご連絡ください

コブちゃん
コブちゃん

スウちゃん
スウちゃん

チリちゃん
チリちゃん

リカちゃん
リカちゃん

エイちゃん
エイちゃん

りんちゃん
りんちゃん

ちょうど2ヵ月半
1キロです
ワクチン、健康チエックは済んでいます
体調もよく、元気でよく食べ、よく遊びます

また、急募の写真を転載してくださる方
どうぞよろしくお願いします

中外飼いの方でも、大切に可愛がってくだされば
お渡しするそうです

また、浜松市近郊に限らず、もう少し範囲を広げて考えています
どうぞ、お友達などにも声をかけてみてください

6匹の女の子の里親さんを募集中です

<以上、転載記事です。>

お問い合わせは、

『そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)』(←クリックで飛びます)

メールフォームからお願いします。


この子達にも赤い糸が繋がりますように、祈っています


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日の子犬ちゃんです↓
今日も寝てたよ

スヤスヤ眠ってましたよ。
いつもおんなじような写真ばかりですね(^Д^;)

昨夜雨だったせいか、子犬ちゃん達の毛が湿った感じでした。

シロちゃんも元気ですよ。

おかわりしたよ

ごはんもおかわりして食べました。

半分ぐらい残すかと思ったら・・・

一缶完食!

一缶ぜんぶ完食しましたよ!

お弁当も全部食べてるから、この缶詰2缶ぶんぐらいペロッと平らげたことになるね。
ちょっと食べすぎじゃないかな?

袋ガサゴソ

さらに食べ物を求め、ビニール袋をガサゴソ。

はい、あげますよ。

はい、あげますよ

ちよとリュカに買ってきたおやつが5本入りだったんですよ。
1本シロちゃんにあげようと持ってきてたんです。

なぜ離れる?

どうしておばちゃんから離れて食べるのかな~?
取ったりしないよぉ( ̄ε ̄;)

トコトコ

すっかり満腹になったシロちゃんは、お友達ワンコのいる生垣の向こうへトコトコ去って行きましたとさ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マルちゃん

マルちゃんのことも、よろしくお願いしますねm(__)m

『40匹ワンコのその後』(←クリックで飛びます)


<ランキングに参加しています>
fc2ランク1  リ中型犬

今日の記事、なが~くなっちゃった(^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/468-d31f06bd
