本日の子犬ちゃん↓
うにゅ~

うにゅうにゅ言いながら寝てましたよ。
みんなすくすく育ってるね~(*^_^*)

ところで、シロちゃんからみなさんに、お願いがあるそうですよ。

犬民のシロです

まだ見つかってない

まだ里親さんが見つかってない、マルちゃんです↓

マルちゃん

マルちゃんは多頭飼い崩壊でレスキューされたワンちゃんです。
ありがたいことに、シロちゃんにはすぐに里親さんが見つかりましたが、マルちゃんはもう2年も里親さんを待っています。
もし、マルちゃんに興味をもたれた方は『40匹ワンコのその後』(クリックで飛びます)に詳しく書かれていますので、ぜひご覧になってみてくださいm(__)m

私も祈ってます

みんな幸せになれるといいねぇ・・・。


話は変わりまして・・・・

のびちよ

わざわざ日向で寛いでる、我が家のおちよさん。
暑くなってくると日陰に移動したりはしてるみたいだけど、熱中症にならないか心配になりますよ。

今年のあさがお

今年も朝顔ネットを張りましたよ
この朝顔、去年の種が落っこちてるのをそのままほっといたら、自然に生えてきました。

「間引きしねど、ちゃんと伸びねど」と、じいちゃんに言われたので、もったいないけど引っこ抜いてみましたよ。

引っこ抜いた

とりあえず、半分ぐらい引っこ抜きました。
これで上まで伸びてくれるかなぁ?

後ろにも生えてる

とは言え、プランターの外にも芽が出てるのよね。
これも自然に生えてきたの。植物って強いね。
しっかり育って日陰を作ってね(^o^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


東北地震犬猫レスキュー.com


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<ランキングに参加しています>
fc2ランク2  中型犬6

シロちゃんがいつも遊びに行ってるワンコの飼い主さん、シロちゃんの赤ちゃんが7匹いると言ったら、すごく驚いてましたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/467-ba04218e
