ブログを書こうとPCのスイッチを入れたら、インターネットに繋がりませんでした。
これではブログを書くことができません。
ためしに再起動してみたけど、やっぱり繋がらず。

でも私は焦りませんよ。
だって、前にもこんなことあったから。
今度はモデムを再起動してみました。
そしたら見事ネットに繋がりました\(^o^)/
さあ、今日の記事を書きましょうかね。

では皆さんお待ちかねの、本日の子犬ちゃんです。

今日の子犬ちゃんズ

今日も、ころっころしてるね~
なんだかちょっとだけ、大きくなったような気がするな。

昨日ホームセンターに行って、ワンズのオヤツやシロちゃん用のキャットフードを買ってまいりました。

全部半額

これ、ぜ~んぶ半額でゲットしましたよ♪
「棚入れ替えのため半額」なんですって。

キャットフードはシロちゃんが飽きちゃったドライフードに混ぜるために買いました。
いろんな味があるからこれなら飽きないんじゃないかと、ダルママさんにコメントを頂きました。感謝です

それと、これ↓

わんカロリー

これは半額じゃなかったんだけど、犬の栄養ドリンクみたいなのを買ってみましたよ。
シロちゃん本当にガリガリで肋骨は浮いてるし、お腹はぺったんこだし、少しでも太らせたいんですよね。

まずは、うちのワンズにオヤツをあげましょうかね。

さあ、ちよ、お食べ~。

ぶたはつ

おいしいかい?
ポークハツだってよ
半額じゃなかったら絶対買ってなかっただろうなぁ(^_^;)

さあ、リュカもお食べ~。

ブレブレ

わ~お!
動きが早すぎて写真ブレブレだよ。
リュカもはじめて食べるおやつだね。

うちのワンズのオヤツタイムのあとは、シロちゃんのごはんタイムにしましょうかね。

さあ、シロちゃん。今日はキャットフードを混ぜてみましたよ。
煮干も入ってるよ。残さず食べてね~。

がつがつ

おお~!
食いつきがいいねぇ。おいしいのかい?

わんカロリーもお飲みなさいな。

ごっごっごっ

おいしい? 実は水で薄めてあるんだけどね(^□^;)

左様で

残さず召し上がっていただいて、ばあやは嬉しゅうございます(涙)

ところで・・・ウェットフードを入れるときは紙で折った入れ物じゃダメだと、食べ終わった後に気付きました(^^ゞ
それにシロちゃんの前で混ぜてると、早くよこせとばかりに横から食べ始めてしまうので、家で混ぜてから持ってくることにしました。

持ち運びしやすいように、弁当箱に入れて持ってくることにしましたよ

シロちゃん弁当

これなら蓋もあるから、水分が多くても大丈夫だね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


東北地震犬猫レスキュー.com


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



347304.gifおまけ347304.gif

噛まれた?

矢印のところ、シロちゃんどうしたんですかね?
もしかして噛まれたのかな? 血は出てなかったけど。


<ランキングに参加しています>
リュカfc2用  中型犬5

シロちゃん痩せてるけど、とっても元気です(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/466-aa0b757b
