見つかりましたよ!!
今日やっと、シロちゃんの子犬ちゃんが見つかりました!!!

この子達がシロちゃんの子犬ちゃんです↓
赤ちゃんズ その1

キャー!!かわいい~~(≧д≦)

たぶん5匹いると思います。みんな手乗りサイズ。
生後10日ぐらいで、まだ目も明いてないんですよ。

私が探してたのは近所の雑木林とか竹林だったんですが、ぺえた家の2件隣の家にいましたよ。
灯台下暗しってこのことね(^Д^;)

シロちゃんが頻繁に近所のワンコの家に遊びに来てましてね、そのワンコの飼い主さんも、子犬はどうしてるのか心配しておりました。
私も、ひょっとしたら、子犬ちゃんはお星様になってるんじゃないかと不安になってたんです。

ストーキング中

でも、今日シロちゃんの後を着いていってみたら、この場所でお座りしたんです。
で、中を覗いてみたら、子犬ちゃんがいたんですよ。
よかったわぁ。ちゃんと無事だったのね(嬉泣)

痩せちゃって

シロちゃん、がんばって子育てしてたんだね。
こんなに痩せちゃって・・・

赤ちゃんズ その2

子犬ちゃんが入ってる場所は、あぜ道の側溝なんかに使う土管みたいなやつです。
結構奥の方にいるので、手が届きませんでした。
地面に這いつくばって手を伸ばす勇気は、私にはなかったんです(-_-;)

シロちゃんもここで寝泊りしてるのかな?
大人の犬にはすごく狭いと思うんだけど。

子犬ちゃん達はみんな、茨城に多いという白地にブチ模様でした。
よく見るとシロちゃんも、所々ブチが入ってるんですよね。
お父さん犬もブチなんだろうか・・・。

もう数日様子を見て、シロちゃんと子犬ちゃんをうちに連れてこようと思ってます。賑やかになるぞ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


東北地震犬猫レスキュー.com


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

シロちゃんが遠くに引っ越したりしませんように
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/464-408f3098
