今日も寒かったです
ババシャツ、モモヒキが手放せません。
でも、散歩のときに雨が降らなかったからよかったわ(^^♪

今日は4日ぶりに、シロちゃんに会えましたよ。

ジャーキーぱく

私の手からジャーキーを食べてくれました。うれしい(*^_^*)
それに頭をナデナデさせてくれました。

フードぼりぼり

ドッグフードはおかわりして食べたんですよ。
とってもお腹がすいてたみたい。

予備のフードを持っていってよかったわ。
もらい物の試供品だけどね

シロちゃんは食べてるときに撫でても怒りませんでした。
フードに触っても大丈夫でしたよ。
なんやかんや言っても野良だから、食べ物には執着するかと思ってたけど、そうでもなかったです。

私のことは食べ物をくれる人だって認識してくれたみたいです。
私の顔を見たら「なんかくれるんでしょ?」って顔をしてましたよ(^m^)

後をつけていこうかなぁと思ったんだけど、ちよ姐さんがシロちゃんに「ウガーー」って言ったせいで逃げられちゃったんですよ

困った姐さん

まったくだねぇ

そんなちよ姐さんだけど、決してシロちゃんの食べてるものを横取りしたりはしないんですよ。
シロちゃんの体のにおいをかいだりはしてたけど。

リュカは・・シロちゃんが目の前のジャーキーに戸惑ってたら、ピョ~ンと飛び上がってジャーキーを食べちゃったりしてましたが(結果的に横取り
でも、唸ったり脅したりして横取りするようなことはしないですね。

ふたりとも、食べ物でケンカはしないので、そこのところは偉いなぁって思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


東北地震犬猫レスキュー.com


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<ランキングに参加しています>
中型犬6  fc2ランク5

明日はもっとたくさんフードを持っていこう♪
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/461-70aa0329
