寒いです
明日から6月だというのに、寒くてモモヒキ穿いてます。

おばちゃ~ん(笑)

うるさいわっ

この前お腹がピーピーになっちゃったから、冷やさないようにしてるのよ。

腰も痛く

そうなのよね~、もう年だから冷やせないわ( ̄ε ̄;)
明日も寒いみたいだし、ほんとに今年は変な天気ばかりだわね。


昨日は午後から晴れてカッパを着ないで散歩に行けたけど、すごい強風でしたよ。

風ゴーゴー

リュカ飛ばされそう

強風のせいなのかどうか分からないけど、シロちゃんに会えませんでした。

今日こそ会えるかな~と思ったんだけど、やっぱり会えず。
いつもよりフードを多めに持っていったんだけどなぁ。
もう3日もシロちゃんの姿を見てないんですよね。お腹すかせてないかしら。

犬が大好きなシロちゃんだから、ちよやリュカを見かけたら出てきてくれるんじゃないかと期待して、いつもよりたくさん歩いてみました
民家の点在してる道や雑木林沿いの道、前によく野良犬軍団がうろついていた工事現場とかを見て回りました。
しかし、いっこうに消息はつかめず。

里親さん達が待っているというのに、面目ないです。。。
ま、考えてみたら、民家の近くとか人気の多い場所で子育てしてないですよね。
明日は土手方面に行ってみようと思ってます。

そんなわけで、今日もシロちゃんの写真が撮れなかったので、うちのちよ姐さんの変顔の写真をご覧下さい

変顔ねえさん

あくびをした直後のお顔です。
本当はあくびをしてるところを写したかったんだけど、微妙にずれて直後の顔が写ってました。
これはこれで、面白いからいいか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


東北地震犬猫レスキュー.com


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

<ランキングに参加しています>
中型犬4 fc2ランク3

シロちゃんと子犬ちゃんは何処~。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/460-17478e69
