昨日のぶらぼーさんのコメントが面白かったので、ちょっと写真を加工してみました。

ヒッチハイクするちよです

ヒッチハイク





昨日ぺえたは新しいアルバイトに行ってきたんですね。 初日なので緊張してお昼ごろにはすごく疲れてしまって、でも待てど暮らせどお昼休みですよと言われないんですよね。 他の人はお昼食べに行ってるのに・・・。

で、結局お昼ご飯食べられないまま帰る時間となりまして、店長にお昼休みは貰えないんでしょうかと聞いてみたら、

「あっ・・・忘れてた!!」

ですって。

まあそんなことだろうとは思っていたよ

ファミレスなのでお昼ごろはみんなすごく忙しかったので、私も言い出しにくかったんですよね。
でもすっかり忘れられていたとは、私ってそんなに存在感うすいのかしら・・・。

もうおなかペコペコで、無性に甘い物が食べたくて、ケーキを買って帰ったんですけど、チョコケーキが甘すぎて気持ちが悪くなり、今度はしょっぱい物が食べたくなったので、フライドポテトを食べたらおなかがいっぱいで夕飯が食べられなくなり、夜中になっておなかがすいて、お菓子を食べてしまいました。

とても不健康なぺえたの一日でございました。


 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキング
そんなぺえたに応援クリックをお願いします<(_ _)>

Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/46-ff6b9df2
