ひゃっほ~♪

散歩から帰ってくるなり、拾い食いを始めるちよ姐さん。

おいし~い♪

隙間に頭を突っ込んで、ポリポリおいしそうに食べてました。

フッ

そうだねぇ。
でもあんたの方が食い意地はってるし。

拾い食いなんてお行儀が悪いけど、私はちょっと嬉しくなりました

だって、ドライフードなんて見向きもしなかったちよが、拾い食いして食べるようになったんですもの。
今年に入ってから、フードを残したことがないんですよ。
食べさせるのに苦労してた日々は、もう遠い昔のこと。

ちよ、母さん嬉しいわ(*^_^*)
でも、間違っても道に落ちてるのは食べないでね。

★☆★☆★☆

話は変わって今日のシロちゃんですが、私の手からおやつを食べてくれましたよ♪
カメラを持っていかなかったので写真はないんですけど。

それに今日は、初めてシロちゃんに触ることができたんです。
あごの下のところをナデナデできました。

私が手を伸ばしても唸ったりすることはないんですけど、ちょっとビビッて後ずさりしちゃうんですよね。
また明日、ナデナデにチャレンジしてみようと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


東北地震犬猫レスキュー.com


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<ランキングに参加しています>
fc2ランク6  中型犬3

シロちゃんのあご、ちょっと骨っぽかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/458-f824bb1a
