数週間前から気になっていた、シロちゃんのお腹。

シロちゃん その1

たぶん、きっと、間違いなく、シロちゃんのお腹に赤ちゃんがいます

シロちゃん その2

この写真じゃ分かりずらいと思いますが、お乳が大きくなってるんですよ。
子犬が生まれる前から、お乳は大きくなるものなんですかね?
でも、子犬が生まれてたら私たちの散歩についてきたりはしないと思うし。
ワンコは2ヶ月で出産するっていうから、今月中か来月には生まれちゃうんじゃないかなぁ・・・・。

大丈夫かなぁ、シロちゃん。
子犬は何匹ぐらい生まれるんだろう。
そして、お父さんは誰なのかな~?

シロちゃんを見かけるたびに、食べ物をあげたい衝動を必死に抑えています。
保護できない以上、食べ物をあげたりしちゃダメですよね・・・・。
でも赤ちゃんがいるなら、今まで以上に食べないとね。

そんなことを考えながらシロちゃんを見ていたら、田んぼに落ちていた魚の死骸を拾って、むしゃむしゃ食べ始めました。

さかなむしゃむしゃ
(腐りかけの魚、気持ち悪いのでモザイクかけました)

わぁ・・・・ワイルド~・・・・・

さすがは野良だね。強いよ、シロちゃん。

でも、なんで田んぼに魚が落ちてるんだろうね?
用水路の水は川から引いてるんだけど、川から流れてきた魚なのかな?
けっこう大きい魚が、田んぼ脇に落ちてることがあるのよね。

そういえば私、腐りかけの魚を見てから、しばらく魚が食べられなくなったっけな。
まぁ、こうやって野良犬とかの食料になってるならいいか。
シロちゃん、くれぐれもお腹を壊さないようにね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


東北地震犬猫レスキュー.com


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

シロちゃんがリュカと走り回るたびに、ヒヤヒヤしています(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/454-5bf18a29
