タンボニア国皇帝

本日5月15日は、リュカリオーネ・タンボーチ皇帝陛下の生誕記念日でございます。

思い起こせばちょうど1年前の今日、私が初めて出会った時の陛下はこんな感じでございました↓

田んぼに落ちたの?

田んぼ落ち~(><)

大怪我をしてるのかと思いきや、たいした怪我じゃございませんでした。

びょ~んリュカ

さっ、陛下。
お祝いに苺のカップケーキをご用意いたしましたよ。

ぴったりはんぶんこ

チヨリーヌ女王陛下と仲良く半分こいたしましょうね。

なかよくぺろぺろ

おいしゅうございますか?
お二方とも、あっという間にペロッと召し上がってくださいました。

ぺろん

リュカリオーネ陛下、カップケーキはお気に召していただけましたか?

私もちょこっと味見したけど、けっこう甘くて苺の香りもよくておいしかったです(^^♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


東北地震犬猫レスキュー.com


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<ランキングに参加しています>
リfc2  中型犬1

リュカは(たぶん)3歳になりました(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/453-244ae365
