今日は狂犬病注射のために、ちよを病院に連れて行きました

出しなさいよ

今日は自分から車に乗ろうとしたんですよ。
でも乗せられちゃったらビビッてしまい、落ち着かない様子でした。

あぶないって

信号待ちで車を止めたら私とシートの間に入り込んできて、降ろせ降ろせって言うんですよ。
運転中なのに、危ないったらなかったわ。まったく!!

そんな落ち着きのない姐さんですが、病院ではおとなしく注射をさせてくれました。
フィラリアの薬ももらってきたんですよ。
次はリュカも連れて行かなきゃね。

ところで、ちよ姐さんは新しい技を編み出したんですよ♪

返し技 その1

まず、リュカのお腹の下に頭をつっこんで・・・

返し技 その2

そのまま頭をクイッと持ち上げ、リュカをコテンとひっくり返したんですよ。
見事な返し技でございましたわ(^m^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


東北地震犬猫レスキュー.com


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

病院から帰ってきたら、車のシートが毛だらけになってました
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/451-864bce23
