何日か前に、ばあちゃんが「ビー!!」って言う変な音を聞いて音がするほうへ行ってみたら・・・・・

布団ひっぱりっこ

ちよとリュカが布団の引っ張り合いをしてたそうですΣ(°Д°;)
毎日こんな感じだもの、ボロボロにもなるよね。。。

数日前、新しいお布団をワンズにあげたんだけど、あっという間に綿雪を降らせてくれました。

わたゆき(涙)

あんたたち・・・・・(ーー;)

このお布団、3日ぐらいしかもちませんでしたよ。
綿雪を降らせるのはちよの十八番だったんですけど、今回はリュカのほうがせっせと綿を引っ張り出してくれてましたよ。

綿が入ってると引っ張り出したくなるんだろうと、今度は綿がない毛布を用意してみました。

ガウってやる

さっそくガウり始めるワンズ。
これも3日でダメになってしまうんだろうか・・・・。

そして3日後。

毛布ぶじ

無事だった!! 

よかったわぁ(^▽^)
所々むしられてたけど、この毛布けっこう丈夫なのね♪
まだまだ使えそうです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


東北地震犬猫レスキュー.com


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



347304.gifおまけ347304.gif

ちよ姐さん、今年初のヘソ天。

変な格好


<ランキングに参加しています>
fc2ランク4 中型犬3

どんどん雨が強くなってきて、今、散歩に行こうかどうか迷ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/450-d8a78887
