草むっしゃ

むっしゃむっしゃ草を食べるリュカ

草うめえ~

ここでしこたま草を貪り食い、散歩の帰りに全部吐いてました(汗)

草を食べるなら庭にあるペットの草を食べてほしいんだけど、ばあちゃんが間違って引っこ抜いちゃったのよね。
でもすぐに気付いて、その引っこ抜いた草を植え直したんですって。
いちおう根付いたみたいだけど、まだあんまり伸びてないのよね。

ドジだねぇ

そうだねぇ(^Д^;)
一度抜いちゃったのをまた植え直したってのも、なんか、ばあちゃんらしいよね。



347304.gifおまけ347304.gif

頭あついよ

姐さん、頭熱くないのかい?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


東北地震犬猫レスキュー.com


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<ランキングに参加しています>
fc2ランク3 中型犬2

ワンズはよく日向で寝てるんだけど、まぶしくないのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/449-25b865a9
