2011.04.21 ぷしゅー!!
この間、リュカと土手へ散歩に行った帰り道でのこと。
リュカが後ろを振り返って「ぷしゅー!!」と鼻息を飛ばしたんですよ。

ぷしゅー

なんだろうと思って私も振り返ってみると、後ろの方をおじさんとおばさんが歩いてたんです。
夫婦なのかな? 二人で散歩をしてるようでした。

ぷしゅー その2

リュカはその二人を警戒してるらしく、数メートル歩くたびに振り返っては「ぷしゅー!!」「ぷしゅー!!」と鼻息を飛ばしてました。

一生懸命威嚇してる姿が逆に笑えましたよ。
だって、「ぷしゅー」だもの( ̄m ̄)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


東北地震犬猫レスキュー.com


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

ちよ姐さんみたいに、ニョキ立ちしなかっただけよかったわ(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/444-cc738108
