いちゃつくリュカとシロちゃん。

いちゃいちゃ

ん?上のほうに何かいるぞ。

このワンコは

ワンコだ! ワンコがジーッと見ているぞ!

この子は茶ブチ君。(勝手にそう呼んでます)
3月の末頃から姿を見るようになった子です。
首輪はしてないんですよね。野良犬なのかなぁ。

リュカはこの茶ブチ君に興味津々で一緒に遊びたいようなんだけど、茶ブチ君はリュカが近づこうとすると逃げちゃうんです。
たぶん、私がいるからじゃないかと思うんですけどね。人間を警戒してるんじゃないかと。

3わん

この子はシロちゃんとよく一緒に行動してました。
シロちゃんが私達の後をついてくると、茶ブチ君はその10メートルぐらい後からついてきてました。
常に私達とは距離を置いてましたね。

でも、もうかれこれ10日以上、茶ブチ君を見かけてません。
どこか他の土地へ流れていったのか、それともただ私が姿を見てないだけで、まだ近所にいるのかな?
仲良くはなれなかったけど、どこかで元気に暮らしてるといいな。。。



347304.gifおまけ347304.gif

仲良くお昼寝。

お昼寝ワンズ

ぺえたの最近一番のお気に入り写真です(^^♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


東北地震犬猫レスキュー.com


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<ランキングに参加しています>
fc2ランク3  中型犬4

今日、雨の中びしょ濡れで歩いてるシロちゃんを見て、切なくなりました。
シロちゃ~ん、雨降ってるときは雨宿りしようよ。風邪引いちゃうよぉ
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/443-ea78e150
