リュカがちよのお布団をとっくりげして寝てました。

あたしの布団

この前、ちよにお布団をとっくりげされた仕返しなんでしょうかねぇ?

まぁいいわ

まぁ、ちよも怒ってないからいいか。
って言うか、怒れないのかな・・・・・?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あの震災からちょうど1ヶ月の昨日、また大きな余震がありましたね。
そのあとも余震が続いて、また1ヶ月前に逆戻りしたみたいでしたよ。

昨日の余震のときは、散歩から帰ってきてワンズと廊下でくつろいでいるところでした。
リュカがごはんを「くれくれくれくれ」ってしつこくて、まだ早かったんだけど、あんまりうるさいから食べさせたところでした。

揺れてる最中、ワンズはこんな様子でした↓

よしん

リュカは垂れ耳をピーンと立たせて、緊張した面持ちでキョロキョロしてました。
そしてずっと私にしがみ付いておりました。

ちよも最初は耳をピーンとさせて「むむっ?」という顔をしてたけど、おもむろにゴロンと横になり、お腹をなでろと要求してきたんですよ。
大物なのか、それとも野生の勘が鈍いのか、どっちだろう?

ワンズも地震になれちゃって、震度4ぐらいまでならわりと平気なんだけど、さすがに昨日のはでかかったな(汗)
でももういい加減、大きい地震は勘弁してほしいですよ(-_-;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


東北地震犬猫レスキュー.com


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<ランキングに参加しています>
リfc2  リ中型犬

しがみ付かれたとき、リュカの爪が痛かったわ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/440-b5634714
