土曜日にぺえた妹ファミリーがやってきました。

ちよとリュカは大興奮でお出迎えしましたよ。
何度も障子の穴から客間を覗いてました。

ズボッ
(写真は過去の物です)

じいちゃんは義息子とお酒を飲んで酔っぱらい、時おりワンズにちょっかいを出してました
ただでさえ、大好きなファミリーがいるので嬉しくて興奮してるというのに、余計なことをしてくれる困った人です。

「ワンズが興奮しちゃうから、あっちへ行って」と言ったら、拗ねてしまったじいちゃん。
今度はおやつのジャーキーを勝手にあげようとしたので、「ご飯食べたばかりなんだから、勝手に食べさせないで」って言ったら、またまた拗ねて、

俺が食う

とか、ぬかしやがりました。

食えばいいさ、食えるもんならね、ケッ

それを見ていた、ぺえた妹と姪っ子も呆れ顔。
まったく、孫娘の前で拗ねてんじゃねえよ・・・・・。



347304.gifおまけ347304.gif

うちの庭の桃の花が満開になってましたよ♪

もものはな

もものはな その2

きれいなピンク色だねぇ(*^_^*)

隣の空き地に生えてる桜も満開になってました。

となりのさくら

昨日咲いてるのに気付いたんですよ。
やっぱり桜はいいねぇ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


東北地震犬猫レスキュー.com


東北関東大震災 緊急支援クリック募金


<ランキングに参加しています>
fc2ランク3  中型犬5

今日見たら、ジャーキーは台所の隅においてありました。
食べられなかったらしい
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/439-9d0da2f5
