窓辺に佇むちよ。

佇むちよ

その穏やかで慈愛に満ちた表情が、なんだか菩薩様のように見えるのは、飼い主の贔屓目か。

祈ってる?

何を思っているのだろう・・・・・。
ひょっとして、震災で傷ついた日本の復興を願って祈ってるのだろうか・・・・・。

眠いだけじゃない

そうかもしれない。。。


また大きな地震が起きてしまいましたね(-_-;)
いつになったら落ち着くんだろう・・・・。

昨日の地震のときは私は部屋で寛いでました。
30分ぐらい前にはお風呂に入ってたんですよ。
揺れたのが素っ裸のときじゃなくてよかったわ。。。

1分ぐらいは揺れてたかなぁ。こういうときの1分って長いですね~。
揺れが収まってからワンズの様子を見に行ったんだけど、わりと落ち着いていました。ちょっとビックリした顔をしてたけどね。

地震のせいかどうか分からないけど、今朝は悪夢を見ましたよ。
夢の中でなにやらすごく怒っていて、起きたときすごく疲れてました

なんだか最近、胸に圧迫感があるのよねぇ。
やっぱりストレスのせいかな?




東北地震犬猫レスキュー.com


被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


<ランキングに参加しています>
リュカfc2用  リ中型犬

今回の大きな余震のせいで、被災者の皆様は心を痛めていることと思います。
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。
心よりお見舞い申し上げます。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/438-289a20c6
