どういう訳か、トイレで日向ぼっこをしているリュカ。

なぜトイレ?

あんた、そこがトイレだって分かってるよね?

リュカはすっかりサークルがお気に入りのようですよ。

チョイチョイ

この中にいれば、姐さんにチョイチョイしてもガウられないしね。

ガウれまい

夜寝るときも、ちゃんとこの中に入って寝ています。

ただ、サークルの入り口は開けっ放しなので、時折ちよが中に入ってきて

それリュカの布団

リュカの布団を引っ張り出し、勝手に寝ていたりもします。

今日もばあちゃんが「お~い、ちよがリウの布団とっくりげして寝でっと~」って言ってました。

*とっくりげす=取り上げる、横取りする
*リウ=リュカのこと。ばあちゃんは、リューと発音できないようです。


リュカのお布団の方が寝心地がいいのかな?
ちよのお布団はだいぶ綿が出されてしまってボロボロになってしまったから、リュカの布団をカットしてちよに半分あげようと思います。
リュカの布団は2畳分ぐらいあるカーペットなので、半分にしても余裕があるしね。


東北地震犬猫レスキュー.com



<ランキングに参加しています>
リュカfc2用 リュカ中型犬用

そういえばちよも、トイレで日向ぼっこしてたことがあったな。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/437-f1054f23
