先日廊下の大掃除をした際、今まで別々の廊下に分けられていたちよとリュカの寝場所を同じ廊下に移しました。
リュカが室内犬になったばかりの頃は、ちよがリュカを見るだけでガウガウ怒ってたので一緒にさせられなかったんですよね。
最近は仲良く日向ぼっこをするようになったし、もう大丈夫かな。

仲良くひなたぼっこ

さっ、君たち、今日から同じ廊下で仲良く過ごすんですよ。

もうバトル

って、言った側からバトル勃発。

絡まってる

あ~あ・・・・。ワイヤーも絡まっちゃったよ。。。
絡まらないように、ちょっと距離は置いたんだけどなぁ。

間に仕切りとかあればいいんだけど、ちょうどいいのがなかったので、以前ちよが使ってた室内用のサークルを間仕切り代わりにおいてみました。
ちょっと廊下が狭くなっちゃうけど、まぁいいか。

これを置いたら、リュカは自ら入って寛ぎはじめましたよ。

居心地がいい

居心地がいいのかい?
ちよはなかなかハウスをしてくれなかったのに、リュカって本当に適応力があるねぇ。

たぶんリュカは、元は外飼いの犬で犬小屋で寝てたんだと思います
何のためらいもなくサークルに入りましたからねぇ。

カジカジはやめて

でもカジカジするのはやめてね(^□^;)

バトルの終わり

サークルのお陰で、ひとまずワンズの騒ぎは落ち着きました。




347304.gifおまけ347304.gif

ツナ缶でランプを作る方法があるそうなので、その動画を貼り付けて見ました。



こんな方法があるんですねぇ。
うちの地域は今のところは計画停電から除外されてるんだけど、いつ停電になるか分からないから、これは覚えておいて損はないなと思いましたよ。

あれ?でもうちにツナ缶あったかな?


<ランキングに参加しています>
リfc2  中型犬6

あなたたち、ワイヤーだけは絡ませないでね。
外すの大変なんだから(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/436-e4bb7f88
