上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある朝、廊下がこんなことになってました。

やってくれたな

やってくれたじゃないか、リュカっぺさんよ・・・・・・

ま、いいや。どうせ掃除機かけようと思ってたところだし。
今日はコルクマットも剥がして廊下を大掃除しますよ。

ガーガー

さあ!どいた、どいた~!

ゴーゴー

それ、どきなさ~い!

しら~んぷり

あんたたち、ぜんぜん掃除機怖がらないねぇ。
大型トラックが家の前をたくさん通るから、掃除機の音なんて屁でもないのかな?

ところで、私が廊下で掃除機をかけていると、ばあちゃんのこんな声が聞こえてきたんですよ。


「こらっ、なにやってんだ、おめは!!」

「だめだっぺ! なんでサンダルかじっちゃんだ!!」



どうやら、ちよがばあちゃんのサンダルを齧ってたようです。
なぜサンダルを齧るかって?


それはね・・・・・・・



そこに、サンダルが

ただそれだけです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今更な感じですが、被災動物関係のHPをリンクしました。

被災した動物情報のまとめサイトです↓
【save pets】被災した動物・ペット達の情報

らぴこさんのブログ「Mutters to myself」にも、まとまった情報が記載されています↓
東北関東大震災におけるペット救済について


<ランキングに参加しています>
fc2ランク3  中型犬4

ばあちゃんは健康サンダルをスリッパ代わりにしています。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/435-da0a6348
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。