
今朝の7時過ぎだったかな。
また大きな余震があったんですよ。

30分ぐらいの間に3回も大きく揺れました。
ばあちゃんは4回って言ってたけど、どっちだろう?

余震の後に町内放送があって、震度5弱の揺れだったそうです。
落ち着いて行動してねって言ってました。

そんな激しい揺れの中、ぺえたは寝てました。

朝から震度5弱

最初の揺れで目は覚めたんだけど、眠くて眠くて、どうしても起きられなかったの。
余震のたびに目は覚めるんだけど、やっぱり眠くて起きられず、目覚ましが鳴っても消して寝ちゃう有様。

2度寝、3度寝を繰り返し、結局そのまま小1時間ほど寝ちゃいました

ワンズが鳴いてたりしたら起きたんだろうけどね~。
キャンともワンとも言ってなかったな。

11日のすごい揺れを体験してから、震度5でもあんまり驚かなくなってきちゃいましたよ。慣れって怖いわ。


<ランキングに参加しています>
fc2ランク6  中型犬3

私の危機管理は大丈夫なのか!?
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/432-b07816f5
