気付いたら1週間もブログを放置してました(^Д^;)
こまごました用事が多くてね~。

あの地震からもう10日も経つんですね。
なんだかあっという間に日にちが経ったような気がします。
でも、まだ避難所で不便な生活をしている人がたくさんいるんですよね・・・・。


うちのワンズは元気にしています。
あの日、あんなに怯えて吠えまくってたのがうそのよう。

やんのか

ちよも相変わらずニョキ立ってます。

ニョキーン!

先日は震度5の余震があったんですよ。
今までで一番大きい余震だったかな。
その時私、お風呂に入ってたんですよね
よりによって素っ裸のときにあんなに揺れなくてもいいのに(汗)

ガソリンもようやく買えました
2時間待ちって聞いてたんだけど、1時間待ちで買えました。
お値段が高めでビックリしたけど、これで安心して外出できます。

そして昨日はパンが売ってたんですよ!

食パン

ばあちゃんがゲットしてきました。
ずっとどこのお店のパンコーナーもガラガラだったんだけど、ようやくお店に並ぶようになったようです。食パン食べるの1週間ぶりかなぁ。

私の住む茨城県でも津波の被害があって、海側の地域に住んでる方たちは、まだまだ大変な生活をしているようです。
水戸の偕楽園も今が見頃だというのに、閉園せざるをえない状況なんですって。でもあんまり茨城のこういう状況は報道されないのよね。


そうそう、犬民のシロちゃんも無事ですよ(^^)

ふがっ

シロちゃんは廃屋で寝泊りしてるようだったから、もしや瓦礫の下敷きになったりしてないかって心配してたんだけど、大地震があった日の夕方、ひょっこりうちの庭にやって来たんです。
いつもどおり元気な姿を見てホッとしましたよ(*^0^*)
ばあちゃんが「無事だよって言いに来たんだっぺ」って言ってたけど、そうなのかなぁ?

昨日気付いたんだけど、ただいまシロちゃんヒート中のようです。
そのせいかどうか分からないけど、リュカがやたらとシロちゃんのおしりのニオイを嗅ぎまわってたんですよね。
さらに、しつこくマウンティングをしようとしてたし。

よしなさいっ

タマタマを取ってから、もう半年は経つんだけどなぁ。
まだそういう気持ちがあるのかしら?
それともただ単に、僕の方が偉いぞって言いたかっただけなのかな。
う~ん、よく分からないな~。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

今日ちよと土手に行ったら、蛇がいたんですよ。
まだ小さかったけど、もう蛇が出没する季節になったのねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/431-05b562aa
