
この子は里親募集中のマルちゃんです↓

マルちゃん

マルちゃんはレスキューされたワンちゃん。
赤い糸を待ち続けています。

詳しくはこちらのブログ→『40匹ワンコのその後』に書かれています。

もし、マルちゃんに興味をもたれたら、ご覧になってみてください
マルちゃんに早く優しい家族ができますように・・・・。



~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


もふもふ姉弟

仲良く並んで日向ぼっこをする、もふもふ姉弟。

ついさっきまでギャウギャウ大騒ぎしてたんだけど、落ち着いたようだね。
そんなあなた達に、おいしいおやつを用意しましたよ♪

ジャジャ~ン!!

三色団子

三色団子ぉ~

これ、ワンコ用のひな祭りのお菓子なんですよ。
本当はひなあられも買いたかったんだけど、私の財布事情で一番安かったこの団子だけを買いましたの

三色団子 その2

全部半分ずつにカットしました。
仲良く半分こね(^^)

はい、ちよ、どうぞ。

まず味見

まずはニオイを嗅いで、ぺろっと味見してから食べ始めました。

じゃあ、リュカもどうぞ。

迷わずかぷっ

おお、何の迷いもなくカプッといったよ。
おいしいかい?

さっ、ちよももう一つどうぞ。

あぐっ

おっ、今度は一口で食べたね。

2ワンとも、全部きれいに食べてくれました(^^♪

ちよは初めて見る食べ物は、まずニオイと味チェックしてから食べるようです。
リュカはためらいなくパクッと食べますね。
警戒心が無さ過ぎないかい、リュカ?

もっとないの?

もうないんだよ。また今度ね。

おいしかったわよ

そう、おいしかったのね。また食べようね。


<ランキングに参加しています>
リ中型犬  fc2ランク6

私もちょこっと味見してみたけど、けっこう甘くておいしかったですよ。


今回はぺえた多忙につき、コメント欄を閉じました。
すみませんが、皆様のブログもポチ逃げさせてくださいね


TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/427-ed5c5be3
