2011.02.28 冬に逆戻り

昨日はこんなにポカポカ陽気だったというのに、

ぽかぽか

今日は一転して雪景色
寒いわ(-_-;)

今日は散歩に行くのやめようかなぁと思ってたんだけど、夕方になったらちよがお座りして待ってました。
仕方がないのでカッパを着こんで行ってきましたよ( ̄ε ̄)
でももうその時は、雪は止んで小雨になってました。

ちよはなぜか雪の積もってる場所を選んで歩いてましたよ。
リュカはいつもどおりだったけど。

この雪の中、シロちゃんはどうしてるのかなぁなんて考えてたら、今日の夕方シロちゃんが庭にやってきましたよ。
毎日じゃないけど、時々うちの庭にやってくるんですよ。
きっと、ちよやリュカと遊びたいんでしょうね。
でも、うちのワンズは室内にいるから遊べなくて、すぐに帰っちゃうんですけどね。
それに、ちよもリュカもギャンギャン吠えるし(´д`;)

見てくださいよ、ちよのこの背中↓
ぶわあっ

毛が逆立ってるの見えますか?
興奮しすぎだよ、ちよ。

リュカも外で会ったときは仲良く遊ぶんだけど、ふいにシロちゃんがやってくると吠えて威嚇します。庭は自分の縄張りだからかなぁ。

シロちゃんもそうだけど、リュカはワンコと遊ぶのが上手なんですよね。
これは昨日の写真なんだけど、ちよがウガウガ言ってきたらリュカは寝転がって上手に相手をしてました。

ちよをあやすリュカ

まるでリュカが、ちよをあやしてあげてるみたいに見えましたよ。

ちよをあやすリュカ その2

ちよのほうがお姉さんなのにね( ̄m ̄)

でもガウガウが激しくなってくると、ちよのシッポに喰らいついたりもしてます。

しっぽに喰らいつくリュカ

リュカもけっこうワイルドなところがありますね。

ちよも以前に比べたら、だいぶワンコと遊べるようになってきたかな。
リュカのお陰だね(^^♪



347304.gifおまけ347304.gif

塀の向こうに猫さんがいます。

にゃんこは何処

ちよは猫さんが気になるようで、しばらくこうやって見てました。
かわいい縞猫さんでしたよ。


<ランキングに参加しています>
中型犬3 fc2ランク3

暑かったり寒かったりで嫌になっちゃいますね(><)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/426-5b74db5c
