2011.02.25 春なのね

今日はとっても暖かい一日でした。
関東地方で春一番が吹いたんですってね。
いよいよ春なのね

さて、最近は散歩前に一暴れするのが、うちのワンズの習慣になってしまいました。

散歩前に一暴れ

今日もギャーギャー言いながら廊下でドタバタやってましたよ。
写真に撮れなかったんですけど、リュカがちよの尻尾に思いっきり食いついてグングン引っ張ってたんですよ。
毛がフサフサだからケガをするようなことはないけどね。

リュカの方もちよにガブガブされたようで、体のあちこちにヨダレがついてガビガビになってました。
だんだん遊びが激しくなってきてるような気がするわ(´д`;)

今日の散歩は土手コースに行ってきました。
やっと狩猟が終わりまして、土手に上がれるようになったんですよ。

土手に行った

土手に上がるなり、においチェックをするちよ。
お顔をみせて~。

見晴らし

そうだね、やっぱり見晴らしがいいよね♪

今年は土手の菜の花はいつ頃咲くのかな
まだ影も形もないねぇ。

リュカも土手に来ましたよ。
ちよは意外と大人しく歩いたんだけど、リュカは嬉しそうに飛び跳ねながら歩いてました。

ひゃっほ~い

はしゃいでるねぇ(^m^)
ロングリードだから、ちよより自由に歩けるってこともあるのかな?

楽し~い

そうかい、楽しいかい。
また来ようね

しかし、土手の斜面を登るのはキツイねぇ。
やっぱり歳のせいかしら



347304.gifおまけ347304.gif

筑波山神社にいた猫さん↓
神社の猫さん

なんだか貫禄がありますねぇ。
カメラを向けてもまったく意に介さず。
自由気ままに生きてるのね。


<ランキングに参加しています>
リfc2  中型犬5

私はババシャツを脱ぎましたよ
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/425-625c0827
