2011.02.23 2月の絵日記

目が合った

2月○日
夜中にトイレに起きました。
ちよは階段の前でドーナツみたいに丸くなって寝てました。
動かないので熟睡してるのかなぁと顔を覗き込んだら、ちよと目が合いました。私が起きてきたから目が覚めちゃったみたいです。


ジェラシー

2月○日
今日もシロちゃんは散歩について来ました。
帰り道に犬を連れたおばさんを見たシロちゃんは、おばさんの後を追って行ってしまいました。
ちょっぴりジェラシーを感じました。


軍手かよ

2月○日
散歩の途中で、リュカがあぜ道の端っこを掘り始めました。
一生懸命掘ってるので、いったい何が埋まってるんだろうとドキドキしました。そして出てきたのは、こ汚い軍手でした。
リュカは得意気な顔をしてたけど、私はなんだかガッカリしました。


きちんとおすわり

2月○日
ちょっと外出しようと玄関へ行ったら、ちよがきちんとお座りして私をガン見してました。夕方だったので散歩に行けると思ったようです。
私は「ごめんね、帰ってきてからね」と言って出かけました。
見送るちよとリュカの視線が痛かったです。



<ランキングに参加しています>
fc2ランク4  中型犬1

今月は寒かったですね~
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/424-196cab85
