
ちよとあぜ道を歩いていたら、シロちゃんが現れました

シロちゃん登場

この日のシロちゃんは、いつもにもまして泥だらけ。

まゆ毛?

顔にもこんな汚れがついてましたよ。

まるでまゆ毛みたいですよね。
しかも両さんみたいなカモメまゆ毛(^m^)

この日も散歩に同行したシロちゃん。
ちよは最初シロちゃんのことを威嚇したりしてたけど、そのうち諦めたのか慣れたのか、まあそれなりに仲良く一緒に歩いてました。

そのときの動画を撮ってみたので、どうぞご覧下さい
*風の音がうるさいです。



シロちゃんは何度もちよを遊びに誘ってたけど、ちよは戸惑った様子で仲良く遊ぶことができませんでした。
まだまだ犬見知りが治らないねぇ(^Д^;)

うちのばあちゃんの情報によると、どうやらシロちゃんは、うちの裏にある廃屋で寝泊りしてるようです。
ちよをシッコに連れて行ったときに、廃屋からシロちゃんが出てきたんですって。

それから前に食べてた生魚は、どうやら近所のうちの生け簀から失敬してきたらしいですよ。
うちに魚をくれる釣り好きなおじさんがいるんですけどね、その方が釣った魚みたいです

犬が魚を盗むってイメージがなかったから、ちょっと驚きました(゜o゜)
そのおじさんちの犬も、魚を捕ろうと生け簀に手を突っ込んでることがあるそうです。
でもまだ子犬だから魚を捕まえられないんですって(^m^)
シロちゃんは大人だから、魚を捕るなんてお手の物なのかな。


<ランキングに参加しています>
ニョキ立ちバナーfc2  ニョキ!!  ニョキ立ちバナー中型犬

今日もシロちゃんは泥だらけでした。
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/422-4bb60d90
