
掃除をしようと和室の障子を全開にしていたら、ワンズが入り込んでモフモフ相撲を始めてしまいました(汗)

もふ相撲1

のこった のこった~

もふ相撲2

のこった のこった~

もふ相撲3

あんたたちっ、じゃまだよ!!

この子達は掃除機の音なんて怖くないようです
ウガウガウガウガ言いながら、相撲をとり続けておりました。

しかし!

そこへじいちゃんがやって来てしまいましたよ!

うわっやべっ

うわ~、怒鳴られたぁ。

ひえぇ~

ほ~ら、あんたたちぃ。
これ以上怒られないうちにあっちに行きなさい!

あっちげっ

リュカは素直に廊下に出ましたが・・・・・

やだぴょ~ん

ちよはこの態度
かわいく甘えて、ナデナデしてもらおうという魂胆のようです。

ちっ

でも結局、じいちゃんにナデナデしてもらえなかったのでした。


<ランキングに参加しています>
fc2ランク3  中型犬3

じいちゃんが何てしゃべってるか、解ります・・・よね?(^Д^;)
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/421-d7598b35
