2011.02.15 犬民再び現る

昨日の夜中にトイレにおきたら、家の前の田んぼが真っ白な雪原になってましたよ。
雪だるま作ろうと思ってたんだけど、あっというまに融けてなくなってしまいました

先週の連休に雪が降ってから、犬民のシロちゃんの姿を見てなかったんです。
どうしてるのかなぁと思ってたら、今日5日ぶりに会いましたよ。

犬民現る

リュカリオーネ皇帝陛下に駆け寄ってくる、犬民シロちゃん。
元気そうだね、シロちゃん(^^)おばちゃん心配してたんだよ。

笑顔の二人

今日はロングリードじゃなかったから、私の周りをリュカと一緒に駆け回って遊んでました。
二人ともとっても楽しそうな、いい笑顔をしてましたよ♪

ちょっと一休み

しかしこんなときに限って、またカメラを忘れてましてね。
携帯のカメラで撮ってみたけど、二人の素早い動きについていけず、迫力ある画は撮れませんでした。いっそ動画を撮ればよかったかな。

そしてまた家までついてきちゃったシロちゃん。
今日は玄関前までやって来ましてね、シロちゃんに気付いたちよが興奮して吠えまくってしまいました

もっと遊びたい

シロちゃんは少しの間、庭に座り込んでました。
もっと遊びたかったんでしょうね。
リュカもシロちゃんのところへ行きたそうにしてました。

ちよがあんまり吠えてるから、何事かとじいちゃんが出てきましてね。
庭に犬がいるんだと言ったら、じいちゃんは追い払おうと玄関へ向かいました。

でもそのときにはもう、シロちゃんはいなくなってました。
ああ・・・よかった 危なかったわ。
じいちゃんのことだから、石を投げてたかもしれない。

その後、シロちゃんは裏の空き地にいましたよ。
なにやらモグモグ食べてるようだったけど、もしやまた生魚じゃないよねぇ・・・・(^□^;)


<ランキングに参加しています>
リュカ中型犬用  fc2ランク6

なにはともあれ、シロちゃんが元気にしててよかったです
Secret

TrackBackURL
→http://chiyokosyou.blog7.fc2.com/tb.php/420-99bbf5e0
